施工事例

お盆開けスタートです^_^

2017-08-18

加須駅前ロータリーにて本日より

屋上防水  塩ビシート絶縁脱気工法のスタートです^_^

本日は防水層撤去予定ですが、雨天の為出来ません( ´∀`)トホホ❗️

やっぱりでかいな!

2017-07-23

都内の現場の帰りにちょうど目の前に現れました。(´⊙ω⊙`)

何度見てもでかいですね〜!

このくらい大きな男になりたいものです^_^

セピアな写真たて^_^

2017-07-13

セピアにエイジング加工された写真たてです。中にはセピアな自分がいました^_^

ありがとう  k部長‼︎

なんと事務員さんまでこの技術‼︎

2017-07-13

このエイジング加工、クラックアップ加工してある小物たちは事務員さん(k部長)が

製作致しました^_^

エイジングメタリックやミルクペイントを駆使して仕上げてあります^_^

あっぱれです!

2017  夏の寄せ植え!!

2017-07-02

やっと少しずつですが手入れだ出来ました^_^


もう1個の鉢も近いうちに頑張ります^_^

刷毛さばきの練習中です!

2017-07-01

刷毛さばきは最初に覚える技術です。^_^

下地作りから始めてやっとここまで来ました^_^    頑張れ〜‼︎


三角の先の30度の所はテープなしで刷毛だけで塗ります。腕が試されますね‼︎

刷毛目の方向や返しの位置など覚えることいっぱいです!

19歳の総二郎君経験2年なのでとっても上手に塗れてます^_^


経験1ヶ月のアメット君も頑張ってます^_^

始めてなのにとってもセンスがありますよ!

明るくてとてもいい男です。

後でコメント書いてもらうからね‼︎

折板屋根塗装中です!

2017-06-12

2週間前からメンバーになりましたオーストラリア🇦🇺から来たアメットくんです。

頑張って塗装中です!

パワースポットに行って参りました^_^

2017-05-08

諏訪大社に行って参りました^_^

写真上から   上社   上社宝仏殿    下社です。


それに国宝  松本城に行って参りました。

パワーいっぱい頂きました。^_^

いっぱい頑張ります😀

アパートの塗装が完了致しました^_^

2017-05-02

施工前です^_^

施工完了致しました^_^

こちらのお客様にも大変喜んで頂きました^_^本当にありがとうございました^_^

近日の完了現場のご紹介致します^_^

2017-05-02

無機クリアーコートの塗装完了です^_^

この2枚は施工前です^_^


施工完了写真です^_^

大変喜んで頂きました‼︎

いつも思いますが、本当はありがたく思います^_^ありがとうございました😀

« Older Entries

ページのTOPへ